TOP

五反田に出張した時はぜひ風俗で遊んでみてください!体験談と同じく満足すると思いますよ。

五反田風俗嬢に興奮した理由はチラリズム

その日はやたら興奮したんですけど、きっとそれは彼女の実力ですね。五反田のホテルで待っていると彼女がやってきました。久しぶりの風俗の相手としてはお釣りが来るくらい素晴らしいレベルの女の子。これから彼女と楽しめるのかって思ったらそれだけでこっちも興奮してくるようなレベルの女の子ですね。その彼女との時間がつまらないものな訳がありません。それに彼女、プロの風俗嬢だなって思いましたよ。…もしかしたら予期していないのかもしれませんが、彼女の下着がチラチラ見えるんですよ。ホテルに入って少しまったりしている時、彼女のパンツが丸見えなんです。狙っているのか、それとも無防備なのかはよく分かりません。若い女の子にありがちな、見られて減るもんじゃないって考え方なのかもしれません。いずれにせよ自分にはよく分からないものですがずっと下着を見せられていれば男として興奮するのは当然。なんだか気持ちの面でもかなり盛り上がったんじゃないかなと。この五反田の風俗店はポータルサイトで見つけました。五反田で風俗をお探しの方は必見!です。

あれだけの風俗嬢は五反田になかなかいない

センスの良い風俗嬢でした。Gという五反田のお店に足を運んだんです。風俗店そのものが結構久しぶりなのもあってドキドキ感がありました。そこでパネルを見てKちゃんを指名して待つこと30分。通された先には綺麗系の彼女がいました。衣装もどこか鮮やか。ただ彼女の魅力はルックスではなく、そのテクニックにありました。彼女、上手というか繊細というか、男を分かっているテクニックの持ち主でセンスがあるなと。経験も大切だと思うんですけど、ある程度センスも必要じゃないですか。そのセンスが本当に素晴らしい女の子だったんです。天性というか、他の風俗ではあまり見かけないようなテクニックも多々ありましたね。シックスナインの時もただ攻めて攻められてではなく、上手く腰を動かしてくれるんです。言葉では上手く言い表せないんですけど、これって男からすると助かるしありがたいし、更には興奮させられるし。これをどこで覚えたのかは知りませんが疲労出来る。彼女は相当なポテンシャルがあるんじゃないかなと。五反田で指折りの女の子だったと思います。